アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志と木村拓哉そして,江頭2:50。
誰が、男の中の男と思いますか?

A 回答 (5件)

皆んな団栗の背比べ似たようなものですね。

    • good
    • 0

この中にはおらん

    • good
    • 0

圧倒的に江頭ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同意です。

お礼日時:2024/01/10 11:23

江頭さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。同意です。

お礼日時:2024/01/10 00:29

求めて居る答えにはなりませんが、該当者なしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A