プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「東大王」というクイズ番組・・・・・どう思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

たまに見てますが、彼女と答えを言い合ったりしていて、面白いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2023/06/07 20:14

タイトルからしてクソ難しそうで見た事ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/08 14:25

これとQさまは、つまらないので見ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/08 14:25

見ない。


面白くない。
実際の生活に役に立ちそうにないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/07 23:01

問題が難しすぎて面白くないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにね・・・

お礼日時:2023/06/07 20:20

別にショーですから何とも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とも思わないのですか?

お礼日時:2023/06/07 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!