プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲むとひらめく飲み物なーんだ?

なんでしょう?答えがわかんないんです。気になってます。教えて下さい。

A 回答 (4件)

そーだ、そーだ!!



「ソーダ」だよ@

そりゃソーダ・・・
    • good
    • 1

ソーダ


答えは下から二番目にあります。
http://www.m-net.ne.jp/~patti/nazonazo.htm

参考URL:http://www.m-net.ne.jp/~patti/nazonazo.htm
    • good
    • 0

「ソーダ」です。


「そうだ!」とひらめくのと「そーだ!」を掛けてるわけですね(^-^)
    • good
    • 0

そうだ!



というわけで、ソーダではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!