アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日マクドナルドは健康に悪いですか?太ってきたのは自覚してますが

A 回答 (12件中1~10件)

どの様な事柄もそうですが食事に関しても度を超すと体に良い事は無いと思う、マクドを毎日食べてもその他の食事で不足している栄養を補い適度な運動をすれば問題は無いと思うが、何事も食事に限らず極端な事は身体に良くないと思う。

    • good
    • 0

悪いに決まっとる!!!!

    • good
    • 1

個人的には、塩分強いと思います。


なので、水分補給して、濃度を薄める。
せっかく外食するなら、いろんなお店を楽しんでみてはいかがでしょうか?^ ^
    • good
    • 0

食べ、過ぎたら、どんなものでも、体に良くないでしょうね。

    • good
    • 2

マックは辛い


塩が
    • good
    • 0

問題なければ良いんじゃない?


現代の日本人は考えすぎだと思う。
    • good
    • 1

太る太らないは健康に関係なく 本人の自覚。



友人(糖尿病)の昼ごはんはマックのセット
サイドが野菜サラダかヨーグルト、枝豆コーン
ドリンクがコーラゼロかアールグレイ アイスティー
バーガーはエグチで 上のパンを外して食べてる。

パテは脂質が少なく健康に良いらしい。
    • good
    • 0

毎日は、栄養が偏るので健康には良くありません。


塩分高いのと食物繊維が少ないので、老廃物溜まりやすいです。
    • good
    • 1

3食マクドナルドだったらヤバいかな。

と思いますが1食食べる分には問題ないんじゃないかな。
他で栄養とればですけど。
    • good
    • 1

悪いです。


カロリーだけがあって栄養的には偏ってます。
炭水化物と脂肪の塊です。
おにぎりに油をかけて食べるのと同じ。
良いわけないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A