プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、YOUさんは松葉杖をついてますよね?何があったんでしょうか。
詳しいことを教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

先日テレビで言ってました。


みなさんがおっしゃってるとおり、さんまさん達とテニス部を作って
初日にサーブを打った瞬間、着地に失敗して複雑骨折したそうです。
ちなみにその日が初日だったにも関わらずYOUさんは退部したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで退部したんでしょう(笑)治ってからまたすればいいんじゃ?
骨折してしまうぐらいのサーブってどんなサーブだったんだろう・・・。

miffy0905さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 13:43

10月19日放送の「恋のから騒ぎ」のゲストがYOUサンでそのことについてさんまさんと話してました。

他の方の回答の通り「芸能人テニス部」を作ってくださいと東野さんと一緒にさんまさんに頼んでいざ活動開始という1回目の練習日当日に怪我をしてしまったらしいです。
ちなみに他のメンバーはくりぃむしちゅー(旧 海砂利水魚)の上田さん、有田さんの2人。
YOUさんは以前「気分は上々」の中でウッチャンやパンチ佐藤らと共に、松岡修三さんにテニスを教えてもらう企画をやっていたこともありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くりぃむしちゅーもメンバーなんですね。YOUさんがテニス好きだったのは意外でした。

TaihuuIkkaさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 13:46

あまり詳しくないですが…



芸人仲間とテニスサークルを作ったそうなのですが
その日の内にコートで骨折してしまったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日のうちに骨折ですか!?かわいそうというかツイテナイというか・・・。

e33さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 13:40

こんばんは。


プライベートでテニスをしているときに骨折したそうです。
テニスで一緒だったのは、明石家さんまさんとか、東野さんという話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートだったんですね。この3人て「明石家マンション」のメンバーですよね。

evidenceさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 13:37

今日テレビで言ってました。

テニス部を芸能人の間で作ったそうです。そこで骨折してしまったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニス部ですか~。

gorinkus2000さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!