プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび恐喝の疑いで逮捕された萩原健一容疑者についてですが・・・

以前さんまのまんまに出演したとき、さんまのたわいない発言にショーケンがキレて
さんまの顔にコップの水ぶちまけてた、という話が某巨大掲示板にでていました
私は見てないのですがテレビのこの場面、実際にあったのでしょうか?
これを放送したとすれば結構すごいと思ったんですが

あとショーケンがこの番組では喧嘩腰のトークだったとの話もありました・・・

A 回答 (1件)

水はかけましたが、ショーケンは特に怒ってませんでしたよ。


ショーケンが言うことにさんまさんがいちいちチャチャを入れて
いたので、もう黙れよという意味で水をちょっとかけただけです。
その後さんまさんもショーケンも笑ってました。
喧嘩腰だったのはさんまさんに言い返すためで、さんまさんも面
白がってわざと煽ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくこの質問のことを忘れてしまっていて、お礼が遅れ申し訳ありません
このたび情報をいただきましてありがとうございました
ほんとにショーケンって芸能界の暴れ馬というか、やんちゃ坊主ですね・・・・(笑)

お礼日時:2005/02/13 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!