プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最後にさんまさんとたらこソングのレナちゃんの過去をききのがして しまいました。
 どうぞ教えてください。

A 回答 (4件)

あっぱれでレギュラーを1年半していたそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年半見てて、分からないと確かに悲しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 22:49

ここにそのことの記事が載っているので、参考にどうぞ。



参考URL:http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-695. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり楽しいサイト、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 22:47

忘れていたというよりは、あのかぶりもののせいでわからなかったみたいです。


それに、ちょっと成長していますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぶっていると、分かりにくいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 22:47

あっぱれさんま大先生に1年半もレギュラー出演していたのに、明石家さんまが


すっかり忘れていてショックを受けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さんま先生だったときのですね。

お礼日時:2006/11/30 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!