プロが教えるわが家の防犯対策術!

FNS27時間テレビ!!の番組内で、
さんまさんの車と、岡村さんの車が本当にペンキまみれに姿になったのでしょうか?。

それとも、同じ色の同じ車種を用意しての『やらせ』だったのでしょうか?。

A 回答 (2件)

ペンキまみれになっていたのはたしかです。

おそらく同じ車種の車であったと私は思います。こればっかりは関係者の方しかわからないのですが…。
ただ、『ヤラセ』と言うより、『演出』であったような気がします。

たけしさんがペンキを塗る中継の前に、さんまさんが前回の総合司会をやった時に、車の車庫入れでボコボコにされるという映像も流れていましたから。

以前、SMAPの中居さんがめちゃイケで車をオープンカーにされたり、家をぐちゃぐちゃにされたこともありましたが、今回と同様に『演出』と言う雰囲気がありましたね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> 『やらせ』
は、キツイ言い方に成るのかも知れませんね、『演出』という言葉が度忘れしていました。

でも、同じ車種の車であってほしいですね。

回答ありがとうございました。

27時間の前夜の生放送(27時間の懐かしVTR)でさんまさんが過去の自分の車をたけしさんがボコボコにしているVTRを見て

「たけしさんも番組も弁償してくれなかった」と言っていました。
・・・ということは?
・・・どうなんでしょう。
さんまさんが乗っている車はかなりお高いので有り得ないとは思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たけしさんも番組も弁償してないのですか・・・、

先ほどテレビで言ってましたが、
たけしさんは自分の車を壊すドッキリをたけし軍団のメンメンにして反応を楽しんだ事が有るとか。

なら、本当に本人の車で番組を盛り上げたかも知れないですね。

回答ありがとうございました。