アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逮捕された名古屋市天白区の自称派 遣社員(27)、7日午後3時半ごろ、 自宅マンションで交際中の女性 (44) と口論になり、顔や体を殴ってケガをさせた 疑い。
「ベランダで男が助けを求めている、包丁を 突きつけられていると言っている」 などと 110番通報があり、 多数のパトカーが出動した。

容疑者も頭部にケガをしていて殴られた女性が殴り返したとみられます。

2人はともに軽傷で、 上間容疑者は調べに対 し「真逆じゃないか!」などと容疑を否認して いるということです。

警察は些細な口論が事件に発展したとみて調べています。


というニュースを見て、ただの親子か、年の離れた兄弟喧嘩で結局27歳の男が負けて、回りにたちけてーヒエ~(泣)といっているんですよね。
ダサくないですか?結局女44歳が、強かったのに負け惜しみですか?。

A 回答 (3件)

ダサくないですか?


 ↑
情けないですね。
いくら男女平等の世だからといって
男の風上にも置けない。
天下に恥をさらした。
そもそも、女性に暴力を振るった時点で
アウト。



結局女44歳が、強かったのに負け惜しみですか?。
  ↑
悔しかったんでしょう。
そこに、少しですが、男の矜持を
感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 23:52

>自宅マンションで交際中の女性 (44) と口論になり



報道(質問内容)によると、交際中の女性と書いてあるので親子や姉弟ではない!
    • good
    • 0

七夕に何やってんだかね。



織姫とは程遠い彼女に幻滅?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

七夕でしたね織と彦のバト。

お礼日時:2023/07/16 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!