プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の月曜~金曜に放送された番組(何の番組か忘れた)で「ファンタオレンジが好き」って言った芸能人を覚えてる方いませんか?たしか、意外な人で家族とこの人にファンタは似合わないなぁって会話をしたのを覚えています。
どなたか覚えてる方お知らせください。おねがいします。

A 回答 (2件)

あ!そういえば!私も見た!って思いまして・・・・


確かではないんですが、とんねるずの食わず嫌いに出た「京本まさき」ではないでしょうか? 確か、箱ごとあるって言っていて、多方面に言ってるのでたくさんあるとか言っていたような・・・
    • good
    • 0

私も見ました。


確かに「京本まさき」←漢字わかんない(笑)でした。
ホント、似合わないですよね..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!