プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiで好きな芸能人に応援メッセを送ったら「仕事が無くて、今は個人ホストをやって生活している。一回3万円で会ってくれないか」と返信が来ました。教わった携帯番号に電話して実際に話しましたが、間違いなく本人でした。
その芸能人があまりにしつこいので、「3万円」で会いに行こうとしたら知り合いの弁護士に「弁護士が言う事じゃないがやめとけ。その芸能人がよっぽど好きなら話は別だけれど。芸能人が絡むとどうしても何十万、何百万という話になるんだ!」と止められました。
何故芸能人が絡むと多額の金が絡んでしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

>芸能人が絡むとどうしても何十万、何百万という話になるんだ!



なるわけない。

だいたい、よっぽど好きだから会いに行くんでしょ。

「よっぽど好きなら話は別」とか、いやいや、よっぽど好きだからわざわざmixiでメッセ送って、3万円払ってでも会おうって思うんじゃないんですか?

その弁護士さん、ポンコツだわ。

気になるならその弁護士さんに聞いてみた方が確実ですよ。

なんで何十万、何百万という話になるのって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!