アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの芸人のフリートークについて。
ほとんどの芸人は体験したことや人から聞いたことなどをその芸人特有の方法で面白おかしく編集して話すことで笑いに変えていると思うのですが、私が知る限り兵頭大樹(矢野兵頭)は本当に面白い体験をしているように感じられる話ばかりでした。
兵頭以外にもこの手の芸人がいたら教えてください。

A 回答 (7件)

原西(フジワラ)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
却下です。

宮川大輔さんが好きですね。

• 0
この回答へのお礼

大輔はすべらない話を聞いておもしろいなとは思っていました。
改めて見直してみたいと思います。

チャンス大城

ただし、テレビでは放送できない本当に違法・野蛮な話も多いです。
Webならだいぶ見られます。
尼崎あたりでバイトしていた若い頃の話とか面白いけど本当にひどい。
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeでチャンス大城チェックしてみます!

意味不明。

誰かいないか教えてというので「鶴瓶」を上げたらそれをあなたが全否定した。
だから私も兵頭を全否定した。
それを「ならなぜ回答したのでしょうか?」って根本から間違ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな芸人を支持する質問者に回答する気持ち悪い理由が気になったので聞きました。
馬鹿げた理由も含めて気持ち悪いですね。

私は兵頭の方が嫌いです。

まあ、これはそれぞれの好みなので。
    • 0
この回答へのお礼

ならなぜ回答したのでしょうか?
悔しいのでしょうけどそれだとあまりにも滑稽ですね。
さすが鶴瓶を挙げるだけありますね。

鶴瓶

• 0
この回答へのお礼

鶴瓶はつまらないので却下ですね。
回りくどい、しつこい、さっさとオチを言えと思ってしまいます。

兵頭大樹(矢野兵頭)のように、実際に面白い体験をしているように感じられる話をする芸人は他にもいくつかいます。

ただし、各人の個性やスタイルにより感じ方が異なるため、一概に面白い体験をしていると言えるかは人により変わります。

以下は、一部の芸人で、面白い体験をすることが知られている人々の例です。これに加えて、新しい芸人や個々のフリートークで面白い体験を話す芸人も多くいます。

サンドウィッチマン: 伊達みきおと富澤たけしによるコンビで、テレビ番組でのトークや漫才で独自の面白いエピソードを話すことで知られています。

千鳥: 大悟とノブからなるコンビで、二人のユニークなキャラクターや経験をフリートークやテレビ番組で披露し、笑いを提供しています。

バカリズム: バラエティ番組でのトーク力が高く、独特の視点から面白いエピソードや考察を披露することがあります。

オードリー: 若林正恭と春日俊彰によるコンビで、リアクションや会話が魅力的で、個々の体験やエピソードを面白おかしく話すことで知られています。

これらの芸人は、他にも様々なフリートークやテレビ番組で面白い話をしています。
    • 0
この回答へのお礼

挙げていただいた芸人達はたしかに皆おもしろい人達ばかりですね。
バカリズムのフリートークはあまり聞いたことがないので早速聞いてみたいと思います。