アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い好きで、すべらない話では宮川さんや兵藤さんが好きで、漫才師だとジャルジャル、かまいたちが好きなんですが、最近和牛にはまっていましたが飽きてきました
和牛を超える面白い芸人さん教えてください

A 回答 (5件)

僕はわちゃわちゃコントやるお笑い芸人ではなくちゃんと漫才をらする漫才師が好きなので、


ナイツ・中川家・サンドウィッチマンが好きです。
昔のダウンタウンの漫才をYouTubeで見たんですけど『職業』っていうの、オススメです。医者のやつめっちゃ好きです。
    • good
    • 1

巨人阪神、カウスボタン、おぼんこぼん。

    • good
    • 0

個人的に漫才は学天即が好きですね


M-1含む華やかな賞レース舞台向けの漫才ではないかもしれませんが面白いです
    • good
    • 0

今、売り出し中の「OGビーフ」です!

    • good
    • 0

越えるかどうかはわかりませんが


ナイツ
タイムマシン3号
オズワルド
は面白いですね。

まあ、どれもいかにも東京らしい漫才なのでお好きかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!