プロが教えるわが家の防犯対策術!

あばれるくんってどこが面白いのでしょうか?

全く持って全然つまらないです、この人何でテレビに出てるんだろうといつも思います。

お笑いのセンス、スキル全然ないし何でも気合いで乗り切ろうとしてるだけ

ホントにただの素人です、どこに需要が有るのか分からないです。。

事務所のごり押しでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

さあ?


どうなんだろうね。
製作側としては使いやすいキャラなんじゃないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ギャラとかも関係してるとは思いますよね、このご時世ですから。

でも群を抜いてつまらないです。

お笑いのスキルがまるでない。

お礼日時:2020/03/05 08:20

逆にセンスあるとおもうけどなあ


気合いで乗り切ろうとしてる感じを出してるのがおもしろいじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 20:57

視聴者からのクレームがないことやスタッフやエキストラの人への配慮に長けていることかと思います。


何より一生懸命仕事に取り組んでいることが好感度に繋がっているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 20:57

もーーっと


おもろない奴いっぱいいるのに

なぜあばれるくん???
私は面白いと思うけど。
(※個人の感想です)

放送事故レベルの
『何がおもろいねん?』
『どこで笑うねん?』て奴。

『じゃあ、そのおもろない奴は誰?』
って聞かれてもすぐには思いつかない。

どうでもいいと思って記憶にすら残らない。

すでに消えてる可能性もある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この人お笑いのセンス無さすぎです。

いつも顔真っ赤にして力んで怒っているだけ、能がない。

激辛料理とか大食いチャレンジの番組観ても気合いで乗り切ろうとする(素人レベル)

お笑いとること一切しない、というか芸人なのにそんなことすら分からない、てか取れない。

全然面白くない口癖「自分はそうとは思いません!」軍隊の真似なのか全然面白くない。

言葉のチョイスのセンスの欠片もない。

お礼日時:2020/03/05 20:16

恐らくつまらないと感じる人のほとんどはキャラ性が分からないだけだと思いますよ。

ぶっちゃけて言えばあばれる君ってお笑いの清純派みたいなものな感じがするからそういう理解がないと面白いとは思えないのかも。他の芸人のように癖とか確固たるキャラ性ばかりだからこういうタイプは嫌いじゃないんだけど普通にしか見えないんだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/05 20:07

つまらないです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/05 20:04

多分髪型じゃ無い。


話はつまらないね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/05 08:20

それはあなたが見ていないだけでしょう、十分面白いですよネタは。

ただまだ若手(中堅より)なので普段から番組で狙って笑いを取りにはいけてない感じはします。

最近のバラエティやゴールデンでも(ワイドショーとかも)お笑い芸人に笑いとは関係ない仕事をさせているのが原因でしょうね、場慣れしているかどうかと本人の笑いの取る方向性によってやり易さは段違いに変わるので。やっぱりギャラ問題なんでしょうね、大御所は出なくなりましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いやいや他の回答者も居ますよ、つまらないという方が

群を抜いてつまらないと思います。

何でも気合いで乗り切る何てのはそこら辺の素人でも出来ます。

あばれるくんが面白いという方のセンスを疑いますね。

お礼日時:2020/03/05 08:14

たぶん、人柄。




私も不思議でしょーがない。
アメトークでも、群を抜いて面白くないから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この人に需要が有るのが不思議です。

事務所のごり押しですかね。

お礼日時:2020/03/05 08:15

それを言ったら今のお笑いタレントの半数以上が面白くないです


全体のレベルが低いから飾りで使ってるのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まあ素人に毛がはえたやつら何ていくらでも居ますよね。

お礼日時:2020/03/05 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!