アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西のお笑いってクッソつまらないですよね?

質問者からの補足コメント

  • なあに、この

      補足日時:2022/04/06 07:26

A 回答 (8件)

ですよね、と同意を求められると、そうでもない、と応えるしかないですね。



劇場や事務所の場所ではなくて、標準語の漫才師と関西弁の漫才師を面白いと思うの並べてみると数にたいした違いはない。

だだ、吉本新喜劇や関西ローカルのバラエティはノリがわからず楽しめない事が多い。
    • good
    • 6

関東も関西も、お笑いは楽しくないですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあイギリスとか?

お礼日時:2022/04/06 10:27

関東のお笑いってあるんケ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぁ〜に〜このU字工事いるっぺよ!

お礼日時:2022/04/06 09:36

私は関東の、人のものを壊したりして笑いを取るのがすごく嫌いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たけしさんとかとんねるずかな?それで育ちました。

お礼日時:2022/04/06 09:40

なぜじゃ!


どうしてじゃ!
だれがじゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうとこだよ〜

お礼日時:2022/04/06 09:34

もう、


ムチャクチャでござりまするがなッ!
    • good
    • 2

つまってつまって、


便秘でっせッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スベってるで!

お礼日時:2022/04/06 10:27

そんなことはありません。


あなたは、本当の関西のお笑いを、知らないだけです。
本当の関西のお笑いを知るために、下記のDVDが、おすすめです。
https://www.shochikugeino.co.jp/meijinkai/

 吉本の最大のライバル会社である、松竹芸能の芸人による、質の高い関西のお笑いが楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています