アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たけし軍団て面白いんですか?

A 回答 (6件)

全然面白くない。

よくあんなの暴力軍団がテレビに出れるのね~。
    • good
    • 0

本当に面白いなら今も番組を持ってたり演者として多く出てると思う。



個人的に、たけし映画は、面白くなく血生臭く、それに出演している
ので、たけし軍団の印象は好きになれない。
(でも、たけしさんは凄いと思う)

グロい印象がある軍団としてより
たけしさんのTV番組に多く出してあげれば?と良いと思います。
    • good
    • 0

芸が無い。


品が無い。
我が強い。
つまらない。
    • good
    • 1

能無しの寄せ集めという部分では面白い存在ですけど、芸の方は…

    • good
    • 1

全く面白くない。


人を馬鹿にして笑いをとるしか脳が無いというか、、、。
見たいとは思いません。
    • good
    • 1

バイクで転ぶほど面白かったみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!