アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の芸人ってクソ面白くないですよね。標準語で突っ込んでても怒ってるようにしか聞こえません。流石東京弁。関西弁で突っ込むからこそ漫才っていうのは面白いんじゃないですか?東京の人に大阪並みの面白い冗談やツッコミなんて言えるわけないんです。強いて言うなら面白いのはサンドウィッチマンくらい。

A 回答 (5件)

吉本が東京に劇場を構えた当初何年間か、廃れてたよね。

大阪芸人で東京で受けずに諦めた芸人も多い。大阪の吉本の劇場の三文芝居、学芸会レベル。

大阪や地方で受けてた芸人、東京で通用しないよね、レベルが低過ぎるから。田舎でしか受けない。
    • good
    • 9

嫌なら見るなとは言ってないけど!


東京芸人見て面白くないと思うなら見ない方がストレスなく過ごせるってことを言ってるだけ!
    • good
    • 2

大阪の芸人が出てる番組だけ見てればストレスなく過ごせるんじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君、『嫌なら見るな』タイプか。YouTubeでも言ってそうやな。

お礼日時:2020/11/28 19:49

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん?何が自信ありなん。ちなみに、このアプリのその『自信あり』ってスタンプ嫌い。反論意見の時によく使われるから。自分が意見に反論されたら嫌やろ?

お礼日時:2020/11/28 19:48

東京は三平以下の切れのない芸ばかり、関西は寛平譲りのいじけネタばかり、・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何?どっちも面白くないって言いたいの?反論意見は嫌いです。

お礼日時:2020/11/28 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています