プロが教えるわが家の防犯対策術!

コントレオナルドのレオナルド熊氏はコントは面白く、役者としても演技は流石と思わせるものはありましたが
素行は悪く弟子が次々と辞めて行ったり、相方も次々と変わっていったりして、全盛期に石倉三郎氏とのコンビで売れましたが、石倉三郎氏にも愛想を尽かされた状態になったと聞きました
一説には弟子の彼女を差し出す様に迫ったり、病気で舞台を休んだ弟子に指詰めを迫ったりしたと云う話を聞きました
詳しくお知りの方がおられたら教えて戴きたいと思います

A 回答 (1件)

この質問を見て、ウィキを調べましたら確かにそのような記述がありましたよ。

ただウィキなので全くの真実かどうかはわかりませんが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います
やはり調べてみるとそうでしたですね。

お礼日時:2012/06/26 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!