プロが教えるわが家の防犯対策術!

「山ちゃん」と言えば

山里亮太(南海キャンディーズ)

山寺宏一

月亭方正(山崎邦正)

誰を思い浮かべますか?

A 回答 (12件中1~10件)

山崎邦正です。

    • good
    • 0

山田孝雄

    • good
    • 0

山里亮太(南海キャンディーズ)に一票ですね。

    • good
    • 1

やまとたける。

    • good
    • 2

やまだたかお。

    • good
    • 1

「世界の山ちゃん」の創業者、山本重雄。

    • good
    • 1

最初に知り合いの 『山ちゃん』を


思い付きます。



次に、山里
    • good
    • 0

露口茂

    • good
    • 0

若さだよ山ちゃん

    • good
    • 0

断然山寺宏一でしょう、


僕らの世代はおはスタから山ちゃんといえば山寺宏一安定です♪♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!