プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はねるのとびらの出演メンバー、ほとんど消えた説。強いて言えば、残ってるのは、秋山さん、塚地さんくらい?北陽は、あぶちゃんしかたまにしか見ないし。

質問者からの補足コメント

• キンコンとか、インパルスとか、ドランク鈴木とか嫌いだったから、うざいから、消えてくれてよかった。
    どさ回りでもしてろ!って思いますよ。

• ワタシは悪いですが、好きになれませんね。片方、上沼ねえさんの件で色々言われてるらしいですが、あれも要は、YouTuberに専念しなさいってことでしょ?あの番組だって、もう潮時だったんだから、ちょうどよかったでしょ。終わるきっかけがそれだったということ。だけど、円満に降板させてあげるべきだった。終わらせるべきだった。揉めるわけではなく。彼女だって、今のこの状況で思うようなことがたくさんあり、悩むことがあったのでしょう。クギヅケでもそれらしきこと言ってたし。どうにもならんイライラが募ったのでしょう。それがパワハラで、人に当たってしまった!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 21:18

A 回答 (3件)

キングコング梶原とかは、カジサックとしてYouTubeで生き残ってますよ。

消えていないと思います。
    • 0

YouTubeやる前はキングコング嫌いだったけど、YouTubeやってから好感度が爆上がりで好きになりましたけどね。

まぁ、どう思うかは人それぞれなので嫌いなら嫌いで別にいいですが。ただ、あなたの意見を人に押し付けるような考えはしない方がいいですよ。現実でそれをやると嫌われますよ。
この回答への補足あり
    • 0

私が扉なら投与されてきた毒が悪いんだと思うので

無碍に扱いサンドイッチにするなら
そこを責めてやってください

さっさと死んでない私が存在したせいだと
言われるのかも知れませんが

ニコニコ動画で画像リンク
タグ作った人ですね
    • 0