dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オードリーて、全然糞面白くないし、たけしもオードリーは糞面白くないと、言っていましたが、今となってはオードリーも、ある意味消えたも同然ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 消えたも同然だ。所詮はオードリーも、とんねるずの二の舞みたいに、将来的には消えるだろ。

      補足日時:2019/06/30 20:32

A 回答 (4件)

たけしは関係ない。


面白いかどうかは、個人的な趣味嗜好の問題。

で、消えてないぞッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たけしが圧力かけて、オードリーが消えるように持っていくかもな。

お礼日時:2019/06/30 20:28

若林は「IPPON」で割と面白い解答してたけどなぁ

    • good
    • 1

霜降り明星より面白いと私は思いますけど。

    • good
    • 1

そうですか?


自分はオードリー好きですよ。
自分としては普通に面白いし、春日は運動も頭も良いですし、若林はトーク力があるので、普通に好きです。
礼儀も良い方なので人間としても良いと思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺はオードリーの批判者で、アンチの意見を聞きてーの。でもたけしがそのように言っていたのは、事実だから。所詮はオードリーも、時代錯誤時代遅れな昭和体育会系だろ。ただ春日が、所ジョージみたいに所沢をうりにはしているみてーだか。

お礼日時:2019/06/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!