アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夏放送された、ラフ&ミュージック

ナイツのネタはひどいもんだった

面白さ以前に、異常

それが大事 という歌を、ボロクソ誹謗するような漫才だった

いちいち歌詞に喧嘩腰に文句言いまくる みたいな


ま、創価の権力利用して爆笑問題の時事ネタをパクって劣化版を届けている四流の奴らですからね


しかし、ネタのあとの一言が問題だ

松ちゃん「こんだけ言うなら本人出てくるんやと思たわ」

塙「いえいえ、無許可です」

はいここ

無許可ってヤバくないか 普通とるんじゃないのか



そこでこう思った

完全になめてるからなのかなと

それが大事

「高価な墓石を建てるより安くても生きてる方が素晴らしい」

なんか創価っぽくないですかこれ

紅白に彼らが出れないのは創価員だからですか?

あれが創価だとすれば、まとめるとこうなる

創価の売れっ子芸人 と、 創価のとっくに終わった一発屋

こうなると、前者の方が 強い ですよね


では、それが考えすぎ ってんなら、 嵐 とかはどうですか

ナイツが、ああいうネタで売ってる っていうなら、天下の嵐の歌を同じようにネタにする度胸はあるんでしょうか

A 回答 (1件)

確かに学会に所属している芸能人は強大な後ろ盾があり、どこか不気味ですよね。

まぁでも、ナイツも確かに学会の強大な後ろ盾の中で、芸能人をしていますが、無双かと言えば、それ程ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れ創価はいっぱいいて、他の創価の奴にはそんな無許可でなんてできないですよね

それとも、同じ創価員だからこそ、格下をいじったんでしょうか

ネタはどうでもいいが無許可ってのに腹が立った これだけうるさい世の中で、すまし顔でそりゃあねえだろって

創価学校出てるのは大きいんですかねえ

お礼日時:2021/12/24 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!