プロが教えるわが家の防犯対策術!

坊主頭の芸人さん教えて

A 回答 (8件)

タカ&トシの片方

    • good
    • 3

俺。

    • good
    • 1

「くまだまさし」が出てないようですね。



三瓶は平愛梨のコネで長友佑都専属の料理人になるか、なったかしたから、もう芸人引退したんじゃない?
    • good
    • 0

岡部大(ハナコ)


みちお(トム・ブラウン)
後藤拓実(四千頭身)
林健(ギャロップ)
タイ(やさしいズ)
カシューナッツ(ゆんぼだんぷ)
藤原大輔(ゆんぼだんぷ)
竹内まなぶ(カミナリ)
杉浦双亮(360°モンキーズ)
やす(ずん)
ハリウッドザコシショウ
ナダル(コロコロチキンペッパー)
長谷川俊輔(クマムシ)
江口直人(どぶろっく)
内間政成(スリムクラブ)
岩崎一則(Hi-Hi)
益子卓郎(U字工事)
かねきよ勝則(新宿カウボーイ)
Mr.ボールド
赤星昇一郎(怪物ランド)
くっきー(野性爆弾)
クロちゃん(安田大サーカス)
ケンドーコバヤシ
大悟(千鳥)
トシ(タカアンドトシ)
澤部佑(ハライチ)
木下隆行(TKO)
あばれる君
三瓶
井手らっきょ
松本人志(ダウンタウン)
小峠英二(バイきんぐ)
竹中直人
RG(レイザーラモン)
ハウス加賀谷(松本ハウス)
    • good
    • 0

ナダル、RG、井手らっきょ、クロちゃん、松本人志、あばれる君

    • good
    • 1

思いついたのは2人です。

バイキングの小峠さん、ぴっかり高木さんです。
    • good
    • 1
「坊主頭の芸人さん教えて」の回答画像2
    • good
    • 3

芸人さんですか。


芸人擬きがあまりに多すぎてそれに掻き消されて思いつきませんね。
何せやっている事は幼稚園児レベルですから。
これも芸能事務所が開設している養成所のような所からどんどん送り出されるので質の低下によって、本物の芸人は絶滅危惧種に
なってしまっているでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!