アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石家さんまが嫌いな人いたらその理由教えてください

A 回答 (9件)

アホみたいな質問するな‼️


こんな質問にアンサーするなよ‼️東日本のバカ野郎どもめ‼️
    • good
    • 1

嫌いと言うほどでもないが、、、



もう少し静かにできんかな。
    • good
    • 3

とにかく五月蝿い。


喋り出したなら止まらず一人で自画自賛を交えながら喋り続ける。
喋る内容が下品であり自己中心。
人を見下す事が多い。
等々思い付いただけを書きましたが、とにかくイライラしてくる。
    • good
    • 10

嫌いに理由はないと思います

    • good
    • 2

嫌いといいますか最近全く見えません



うちでは地デジが見れません。

YouTubeなどでもっとバズって欲しいです

地デジが見れないのでこのままではさんまさんと永久にサヨナラなのが嫌いな点です

テレビに媚び売りすぎ
    • good
    • 2

下品 口が悪い 自分の決めつけが激しい


裸の王様てき存在で天狗になっている 身飽きた
    • good
    • 9

とにかく


口角泡飛ばしてしゃべりまくる上に
不快な掠れかすれ音質の声ががイラッとするな

だからすぐチャンネル変えるから見たことない
    • good
    • 7

出過ぎ。


そろそろ自分から止めるべき。
    • good
    • 6

大嫌いです。


しゃべりすぎ。ぺらぺらしゃべる男にろくな奴はいない。
また、他人で笑いをとろうとしている所が嫌いです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!