アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カズレーザーが干された原因を教えてください。

A 回答 (4件)

令和になったので、本名「和令」では、使いにくい

    • good
    • 1

選択(洗濯)したから

    • good
    • 0

まだ出てますよね…笑

    • good
    • 3

先日日テレで見たから干されてないと思いますよ。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!