dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女芸人の尼神インター好きな方いますか!?
ちなみに、せいこさんと渚さんどっちが好きですか?

私は、二人ともですが、どっちかと言われるとせいこさんです!

A 回答 (5件)

渚さんですね。


キャラが好きです。
    • good
    • 0

せいこさんのヒップがセクシーで好きです(^^)v

    • good
    • 0

誠子の可愛い女子っぽい演技と「抱かれとるやないかい」のツッコミが大好きです。


ピンで見ると誠子の方が好きですが、渚のちょうど良いどつき有っての笑いなので、結果両方好きです。
    • good
    • 0

面白いですよね〜( ̄∀ ̄)


私はどっちかって言ったら、
渚さんの方が好きですね〜‼︎
関西弁のゆるいツッコミが、面白いです‼︎
    • good
    • 1

どちらも好きですが、渚のヤンキーぽいのにのったりと喋るところが好きです。


また、誠子も女ホンコンと言われるほどブサイクとも思えません。
全然付き合える程度かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!