dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコプラのあの人ってイケメンですか?怖いですか?和泉元彌に似てる方の

質問者からの補足コメント

  • たくみくんの次に、ブサイクじゃないのになぜか怖い枠だと思う

      補足日時:2020/08/23 00:04
  • じゃなくて、怖い人と勘違いされやすい枠です

      補足日時:2020/08/23 00:04

A 回答 (1件)

ブサイクではないんじゃないですか。

それなりにモテそうだし。
不機嫌そうで怖く見られるというのは本人や相方さんもよく言ってますが、言うほど怖い人には思えません。ただ、ネタ作りやモノ作りをしているタイプのようですから、ある種の頑固さはありそうです。

相方さんはちょっとブサイクの類かな・・・愛嬌はあるんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!