dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の仲良かった男性とギクシャクしてから何ですが…
以前から仕事服で帰っていたのに
最近ちょくちょく私服で帰る姿を見るのですが
何か有ると思いますか?今はこんな状況なので聞けません。『マイカー通勤』
憶測でもいいです。

質問者からの補足コメント

  • 単なる考え過ぎかたまたまなのか
    モヤモヤする日が続いていますので。。。

      補足日時:2023/08/04 17:37

A 回答 (3件)

彼女が出来て


帰りに食事するか、
友達と飲みに行くか
映画館やスーパーか
カラオケに行くか、
彼にも用事が色々と
あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーに買い物希望します…
後は凹む。。。カモ、、、

お礼日時:2023/08/04 21:24

憶測でもいいです。

」←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モヤモヤしますぅ~

お礼日時:2023/08/04 18:13

デート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い解釈をするのも嫌なので続く感じなら今度勇気を出して聞いて見ようと思います。仲直り兼ねて…
その方がいいですよね?

お礼日時:2023/08/04 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!