プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分にお付き合いをする人が出来ました。
今まで気になっていた異性に
視線を自ら送りますか?
お付き合いしてる異性の事で頭いっぱいだから
自然と見ないようになる?

A 回答 (5件)

恋人がいるわけですから、


気になる異性がいても見ないと思いますよ。
なので、この場合は視線は送らないでしょうね。
    • good
    • 0

そこは別に変わらないというか、本当に気になってたなら、その人と付き合ってるよね。


他の人と付き合ったなら、そもそも気にしてない相手だったんだと思うけど。
その人が勘違いして見てきたら、見ないようにするか、「見てくるな!」って意味で少しきつめに見返すだろうね。
    • good
    • 1

思いっ切り見まくりますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何で。。。?

お礼日時:2024/04/08 14:48

何でって…


好きだからじゃないの…えっどーいうこと?
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏、彼女ができたらその人の事で頭いっぱいだから昔の気になる人から~の気にならないから
視線も送らないと思うんだけど
違う。。。?

お礼日時:2024/04/08 15:23

あ 昔の人ですか


それならないですね
今の人に集中します
ちょっとよく分かっていませんでした
ごめんなさい sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえありがとうございます。
でも…最近視線を送られてるんですよね。
異性と何か違うかも?で繋がりを持ちたいとか
じゃ無いですよね。
自分が.『ん~?』って見たら目が合う感じでので
先に女性の方が見てると思います。
まぁ都合のいい解釈カモ知れませんね。。。

お礼日時:2024/04/08 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A