アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生涯子なしカップルや子なし夫婦は気持ち悪くね?

日本は20代4組に1組が不妊となってますが、100%嘘です。
なぜならそんな多かったら人間は遥か昔に絶滅してました。

A 回答 (7件)

先ずはあなたが沢山沢山子供を作って育ててみようよ!

    • good
    • 1

ん~~っ(ーー;;


生涯子無し・・・・
子供無しカップル???
子供無し夫婦???

貴方の質問の意図がよく解りませんが・・・
世の中には、いろんな事情があって
子供が居ないカップルや夫婦が多く居てますよね!

その人たち全て、気持ち悪いんですか?
子供って欲しくても出来ない人もいるんですよ(悲)
    • good
    • 0

貴方の考えや偏見の方が気持ち悪いです。

    • good
    • 1

気持ち悪い理由がわからん。

    • good
    • 1

私は気持ち悪くないですね。


質問者様はせいぜい気持ち悪がっていてください。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

別に気持ち悪くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A