アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には気になっている女性がAさんとBさんの2人います。2人とも毎日LINEが続いています。どちらかと言えば、自分はAさんの方が好きだというのも自覚しています。

しかし、異性として自分を見てくれている、付き合いたいと思ってくれているのはBさんの方で、Aさんは自分のことを仲の良い友達と思っているようです。

この場合、Bさんと付き合いながら、Aさんとも友達として仲良くするのはやはり不誠実でしょうか。
それなら、脈がなかったとしても、Aさんを思い続けて、Bさんとは付き合わない方が普通でしょうか…

A 回答 (6件)

自分なら、Bさんとは、付き合わないで、Aさんを追いかけます!


過去に同じような事が、何度かありましたが、Bさんと付きあっても、日が経つにつれてBさんに申し訳ない気持ちになりました!結局、Aさんにも好きと言えない状態になりました!
不誠実と言う言葉が出るならば、同じ事になりそうな気がします。後で後悔して辛い思いをしました。それならば、Aさんを思い続けると方が良いかと思います。これもまた辛いですけどね笑
頑張って下さいね
    • good
    • 0

最終的には、セックスをしてみてどちらの女性があなたを受け入れてくれているかで決めれば良いと思います。

それまでは、2人とお付き合いをすれば良いです。若いのですから色々と悩みながら、色々な女性と接触することで成長します。
    • good
    • 0

Q(それなら、脈がなかったとしても、Aさんを思い続けて、Bさんとは付き合わない方が普通でしょうか…)



A。相談者様、

何をやるにも、逆の立場を考える事が大切なのでは無いのでしょうか❓
    • good
    • 0

年齢にもよる。

年齢的に結婚まで考えるようならBさんとお試しで付き合うのはやめたほうがいい。

でも、もしお若いなら付き合えそうなBさんととりあえず付き合ってみるといいと思います。付き合ってる時に他の女性と親密にするのはどちらからも印象悪くなるだけですよ。

そんなにAさんが気になるならとりあえず告白してみてはいかがでしょうか。Bさんと付き合うのはフラれてからでも問題ない。
    • good
    • 1

自分の都合のよい方にしか考えられないんだから、好きな方をどうぞ。

    • good
    • 0

>Bさんと付き合いながら、Aさんとも友達として仲良くする


そこはっきりしてるなら、いいんじゃないですかね。
要は、相手の2人がどう思うか?でもあることです。
そこはっきりしても、嫌だと言われれば、どっちかに
絞るべきでしょうけど、そうでないなら、いいんじゃないでしょうか。

A、Bさんにその旨をはっきり伝えて、
認めて?くれるなら、それでいいと思いますが。
だまって、こっそりやりたいってんなら、
よろしくないでしょうね。
まあ、そういうのは男のさが、、、、でもありますから、
ねえ。良いの悪いのいったところで、
どうにもならない、できないことでしょうけど。

まあ、どっちも失うことのないように
うまく立ち回ればいいんじゃないですか?
あなたもそれができれば、それがベストでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!