プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月ほど前に一回り上の男性に告白をして、返事を保留にされました。
その男性はマッチングアプリを以前やっていて、アプリで半年前に知り合った女性とも会っているとのことだったので私と迷っていると言われました。
告白をしてから4回デートをして、その4回中3回ホテルに行き行為をしました。
その男性は「アプリの人とは手も繋いでいないし友達みたいな感じなんだよね」と言っていました。
返事はしないのに、「来週はどうする?」とLINEで聞いていて、毎週のように会っています。
流石に待たされすぎて腹が立ってきたのですが、こんな感じで返事はもらえると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 「○○(私)に結構気持ち傾いてる」や手を繋いできたりします

      補足日時:2022/10/13 22:00

A 回答 (9件)

こんにちは(^^)



その男性は、まだ見切って無かったのですね。
まあ、恋心って、そう簡単には切り替えできない事もありますから
あなたのお気持ちも分かりますよ(^^)

例えば不倫関係であっても、お互いダメだと分かっていても
ズルズルと続く事が多々ある様ですから
難しい問題でもあるのでしょうね。

それで、あなたの件ですが、現状は都合の良い女性とか
キープされている感が否めないのですが
それでもあなたが現状にそこまで不満やストレスが無く
白黒ハッキリしてもらえない事は問題ながらも
それなりに楽しめているのなら
もう少し関係を継続しても良いと思いますよ(^^)

それで、挽回に関しては、自分も可能性は0%では無いと思いますので
あなたが納得できるまで、色々と試してみてください。
相手が完全なヤリモクであったとしても、あなたに複数回
身体関係を求めるのですから、それは勿論手頃感もあるのかも
しれませんが、あなたとのHが良いのかもしれません。

ですので、そういう所を利用して
上手に彼を引き込めたら良いと思いますが
例えば、彼の誘いに対して、毎回容易に応じるのではなく
あえて断って焦らしてみるというのも一つの方法かと思います。
誘われた時に
「あっ、ゴメン!今回はちょっと都合悪いから、次回誘って(^^)」
みたいな感じで、2回に1回は応じる(断る)とかすると
あなたの有難味を改めて認識したり、あなたを少しは
大切にする可能性もありますので
試す価値はあると思います。

他にも色々な方法や考え方があるのですが
ネットで検索すれば、参考になりそうなサイトも
沢山ありますから、検索してみてください。

以下に、一部だけ参考になりそうなサイトを添付しておきます。

セフレから本命彼女になるには
恋人に昇格しやすい女性の特徴を解説
https://smartlog.jp/150674

それで、その男性には、もう他の女性の事を聞かないでいいです。
聞いた所でどうせ適当な事しか言いそうにありませんし
あなたも、彼が本気なら何か言ってくるだろう!
ぐらいにどっしり構えておいてください。

それで
>「○○(私)に結構気持ち傾いてる」
この様に言われても
「またーwwwいつまでもそんな調子の良い言葉に騙されないからw」とか
「ハイハイ、言葉より態度で見せてね(^^)」
みたいな感じで、相手より上手感を出しても良いと思います。

今までは、彼に主導権があったものの、今後はあなたも
彼の魂胆が分かっていながらも交流しているんだという事を態度で示し
あなたにも主導権があるという、言わば精神的には対等な感じで
接する方が良い気もしましたので、こちらも参考までに付記しておきます。

それで、一つだけ心配しているのは、彼の口の固さです。
もしも彼が職場の同僚とかに、あなたの事を
チョロいとか緩いとか、すぐHさせてくれるなどと
陰で吹聴している場合、そういう噂は一気に広がりますので
あなたが興味本位で見られないかが心配です。

そういう事も意識しながら、今の関係があまり長引かない様に
してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答いただきありがとうございます。。
よく考えて決めたいと思います

お礼日時:2022/10/18 11:51

職場の人なら、あなたに本気になられないように他の女の存在も匂わせたんだろうね。


本気になってほしくはないけど、やることはやりたい!ってこと。
ろくな男じゃないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですかね、、
回答ありがとうございます。。

お礼日時:2022/10/14 22:31

告白保留状態で3回もできて、言い方が悪いのですが、都合のいい女と思われている可能性大です。


アプリの女性とも体の関係はあると思います。
そういう関係(セフレ)作りに慣れている男なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリの人と関係はないというのは嘘だということですか、、

お礼日時:2022/10/14 22:31

男はチャンスがあれば、たいがいの女ならやるよ。


そこまでタイプの女じゃなくてもね。出会い系で会ったなら、なおさらでしょ。
しかも、「他に迷ってる人がいる」で股開くんだから、相当飢えてる・焦ってると思われても仕方がない。

逆の立場なら、どう思う?
出会ったばかり、たいして知らない男に股開く女…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い系で出会ったわけではありません、職場で出会いました。
で会ったばかりではないのですが、連絡を取り出したのは先月はじめごろです

お礼日時:2022/10/14 01:21

上手いこと言って、セフレにされてるだけの話だよね。


セックスしても、相手の心は縛れないよ。
現に、いいようにやられてるじゃん。

付き合う前に4回中3回股開く女…誰にでも、そうするんだろうなって思われてるよ。ただの性処理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう挽回するのは無理ですか?

お礼日時:2022/10/13 22:53

言っちゃぁ悪いけど、


4回デートして3回ホテルって、
都合のいい女にされてませんか?
あなたから告白したんでしょ。
だから簡単にヤレたと思ってるだけ
かも知れない。

アプリの相手は手もつないでいない、
それは大事に付き合ってみようかな、
と言う感覚かも、じゃないのかな?
で、保留。

返事は期待しない方が
いいのかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
大事にしたいから何も手を出さないのと、手を出しやすい人と明白ですよね。

お礼日時:2022/10/13 22:54

かりに、かりに貴女が本カノ?になれたとしても、そういう人はまた別の女性を見つけては、相手にも同じような事をいうのでしょう、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いがないと思うので多分見つけられないのではと思います、

お礼日時:2022/10/13 22:10

保留だなんて舐めるんじゃないわよ。


保留って時点で、貴女は1番ではないわけでしょ?
待ってると貴女の価値を下げると思うわよ。
貴女が一番好きだっていう男性は絶対にいるはずよ。
もうやめておきなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が沁みます、、、

お礼日時:2022/10/13 22:10

めでたすぎです。



常識に照らし合わせて考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めでたすぎですか?

お礼日時:2022/10/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A