アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やたらとほっぺたとかさわってくる奴らがいます。5、6人です。しかもかわい~とか言いながら触ってくるんです。この前はそのうちの一人からほっぺたにちゅうをされました
マジキモイです(∥´,_ゝ`)
「触るな、止めろ、キモイ」とかいってるんですが止めてくれません。
どうすればいいでしょうか。あ、自分高3男子です。

A 回答 (7件)

ほっぺたぐらいならゲイとかあんまり関係ないと思いますよ。

引っ込み思案な人が多いからそんな大胆な事は、カミングアウトしたゲイか、小さいときから新宿2丁目に出入りしているゲイなどしか出来ないものです。たいがい女々しいんで(だからゲイなのか?)やめろとか言われたらやめるはず。
だから、彼らはストレートでしょう。ただのイタズラなのでもっともっと強く拒否したらどうでしょう。
    • good
    • 6

まあ、5~6人の男にお尻を輪姦されたらあなたの人生観がだいぶ変わっちゃいますよ。

その世界に目覚めたりして・・・。注意してください。
    • good
    • 12

僕も触られるのは日常茶飯事になってますよ。



小学生のとき、ガムテープで縛られてち○○をさわられまくったり。
中学生のとき、手を繋いできた奴もいたし、廊下で会うたびにち○○を触ってくる奴、屋上でパンツを脱がしてきた奴、後ろから抱きついてきた奴、合宿とかで、俺のベットに入ってきてち○○をしごいてきた奴・・・・・etc
高校生(今、高3)のときも、修学旅行のとき、ベット入ってきた奴いたし、ほっぺさわってきたり、授業中にち○○を揉んでくる奴もいるよ。

 スキンシップは嫌い!みたいなぁ雰囲気を醸し出すことが大切かも(^^
 
 俺は、あそこが大きいから狙ってくるのかもしれないけど。まあ、22cmとなるとさすがに自分でも自覚してしまいますが、それが誘っている原因だと自分では思っています。masukiさんもそういったことないでしょうか??masakiさんは、ゲイの人を刺激するような特有の何か魅力をもっているのかもしれませんよぉ。でも、同性にモテるっていうことは本当に魅力的っていうことですよ。(^^) 同性にそんなほっぺを触るとか結構、勇気がいることだから、そうとう気に入っているのかもしれません。masukiさんが嫌であるなら、そっと離れていくしかないと思いますよ。
    • good
    • 5

masukiさんが周りにいる女の子よりも可愛い顔立ちをしてるっていうなら彼らの気持ちも分かりますw


でもされる方だったらヤなもんでしょうねぇ…。

私は下手に彼らを刺激しない方が得策だと。5、6人だというし、#3の方が言う通りマジゲイだったら力でどうこうされちゃうような気がします。血の気の多いお年頃ですし。
全く相手にしない。これが私の答です。
しばらく反応しなければ彼らも飽きると思いますよ。
    • good
    • 2

ゲイの可能性があります。


お尻の穴に、入れられないように注意した方が良いでしょう。

その友達とは距離を置いた方が良いでしょう。(あなたがそういう趣味ならば別ですが)
    • good
    • 2

災難ですね、ANO1の方の回答のように、相手に同じことをしてみて下さい。

さすがにちゅうは出来ませんよね・・。
    • good
    • 1

ウチのクラスにも触られてる友達と触ってる友達がいます。

触られるのはある程度仕方ないですから逆に触り返したらどうですか?相手も分かってくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A