プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。同性 (男) の友達に前頭をポンポンされたのですが...
彼は結構誰でもボディータッチをするんですが、同性の頭をポンポンって普通しますか?
* 念のために言っておきますが僕も彼も恋愛対象は異性である女性です。(そっち系じゃないです( ̄ー ̄ ))

A 回答 (2件)

彼の家族がそうなんじゃないですか?私は年下(20歳下)の同僚に「どんまい」と背中をトントン叩かれ固まりました。

「今まで誰にもされたことないのに~」って思いました。距離の取り方が違い過ぎて引きましたが、1年付き合えば慣れました。
    • good
    • 0

しない...ポンポンは、喧嘩を売ってるのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A