プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性とデートしてみたいのですがそもそもデートとは何なんでしょうか?

A 回答 (7件)

時を共有する事。


一緒に過ごせばデートかな♡
ゲーム二人で遊べば家なら立派なおうちデート。
ゲーセンならデート!
    • good
    • 0

デートと称してビジネスが生まれます。

    • good
    • 0

異性とどっか行ったり食事したり映画見たり


同じ行動や感動を共にすること
    • good
    • 0

典型が「おうちデート」「ラブホデート」です。


いっしょにお風呂に入るんですよ。
    • good
    • 0

男女2人で出かけたり、時間を共有すると、デートだと思います。

    • good
    • 0

「ふたりで一緒にいること」ですね。


まあ、大抵はどこかにお出かけするのか普通ですけど「おうちデート」というのもありますから。
・ショッピングにいく
・映画/コンサート/演劇を観に行く
・食事/飲酒する
・ピクニック/ハイキングする
・遊園地/水族館に行く
・美術館/博物館へ行く
・ドライブしたりバスや列車でどこかに行ったり
などなど。
とにかく、ふたりで一緒にいれれば何でもいいんです。
ふたり一緒にいて会話して楽しみながらお互いの理解と仲の良さを深めて、デートする前よりはした後の方がちょっとでもいいから相手のことを好きになってて・・・・・・

っていうのが(私の思う)デートです。
    • good
    • 0

デートの定義ってとくに決まってはいないと思いますが、


私なりの定義を考えてみると、そうですねー。。。
1.2人で会う事
2.2人で会って映画をみたりショッピングを楽しんだり、食事を楽しむ。
3.恋愛として会う。
この3つが当てはまった状況じゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています