アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で処女って焦るべき??

A 回答 (13件中1~10件)

その焦りって何?



性経験が無い事?
そもそも恋愛をした事が無い事?

「大体こんくらいの年ならばみんな経験しているだろう」といった「漠然とした情報」で未経験を恥じたり焦りを感じたりするのは間違いだよ。

そこ気にするより恋愛できそうな男性との出会いが大切かと・・・(性経験はその先にあるものでしょう?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番大事なこと忘れてました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/20 18:09

焦って効果が有ると思うか?

    • good
    • 0

焦っても良いよ。


でも望まないセックスはしないほうが良い。
ディルドーで膜を破っておくくらいにしておきましょう。
    • good
    • 0

そういう考え方は


遊んでいる男性が言い出したことで
そう思ってもらえれば
遊んでいる男性にとっては
一番の洗脳です

こうやって
自分で考えているつもりでも
いつの間にか
まわりに騙されていることが
たくさんあります

私なんか
クリスマスがどうのこうのと言われて
別に気にしないので
いつもこの時期になると
女性に嫌われます
    • good
    • 0

いまけっこう居るとおもいます、焦る事はないし気にしなくて良いとおもいます。

    • good
    • 0

特にどうと言うことは無いね、


ただエチは気持ちいいから若くて締まりの良いウチに沢山やっとくといいと思う、あと5年もしたら締まりが無くなって需要が無くなってくるからね
    • good
    • 0

焦っても仕方ない。



ワシが1番目だったら、、、少しヒキますけど。。
    • good
    • 0

焦らないくていいですよ。


好きな人が現れるまで大事にとっておけばいいとおもいます。
    • good
    • 0

焦らなくて平気です。

    • good
    • 0

やりたいなら、やれば…女は簡単になれるよね。

うらやましいね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A