プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて彼氏ができたのですが、
25歳〜26歳で処女って引きますか?
まだ付き合いだして間もないです。

A 回答 (6件)

こんにちは。

最近は特に珍しくないのではないですか?せっかくなので結婚まで処女でもいいと思いますよ。
そのまま結婚したい年齢ですよね。冗談ぽくでもいいので、「婚約してからね!」とか言っても大丈夫なのでは?
大切にしてもらってくださいね!
    • good
    • 1

男性はその女性にとって初めてでいたい。


反対に女性はその男性にとって最後でいたいものらしいです。
なので、嬉しいまではいかなくとも、男の経験がありすぎる人よりはいいと思います。
    • good
    • 1

引くか引かないかは 彼氏次第。

ただ避妊はしっかり寝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
はい。避妊はします。

お礼日時:2017/01/21 16:04

年齢で処女だ、童貞だで引くのって女性側に多い考え方だと思うよ。


男で引くっていうのは、ヤル時にすぐ楽しめないとか遊び目的の奴だと思う。

質問者様の場合、貞操観念がしっかりしていると男性には好感を持たれると思います。
付き合い始めの時点で自分が処女だとかアピールするものではないですけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏が貞操観念がしっかりしていると
信じようと思います。

お礼日時:2017/01/21 12:11

いいえ、身持ちが良い方と思いますよ。

ボロには引っかからないようにね。寝ると男は変わるので注意しましょうね。
女性は盲目になるのでそれも怖いです。良い相手を選びましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
安心しました。
今の彼氏を信じます。

お礼日時:2017/01/21 12:10

引きませんよ!


簡単に、処女を捨てる方が考え物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2017/01/21 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A