アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で処女で恋愛経験なしってやばいでしょうか?
最近チャットのアプリで2歳年下の男性と仲良くなりライン交換して月に1・2回電話もしますがまだ会ったことありません。もちろん下ネタの話を普通にして男性が怖いのもあり治していこう!って言ってくれます。近々会ってお付き合いする関係になれば処女卒業しようか迷っています。

A 回答 (19件中1~10件)

男性を怖いって気持ちには何かあるのでしょうか。

私がそうだったので、小学低学年の時中学生の男の子に暴行された為潜在的に男性不信でした。
逆に私の場合は好きになることが出来ないままお付き合いしましたが。
急がなくてもそのうち心を開ける男性が現れますよ。その時でも充分なのではと思います。
    • good
    • 0

処女卒業したいから付き合うとかならやめたほうがいい。


例え好きで付き合ったとしても、初対面でいきなり体の関係ははやい
    • good
    • 3

好きなら男性に身体を任せれば良いと思う

    • good
    • 0



あなたの希望は?
ただ、卒業したいだけならそれでいいと思います。

それなら、AVに出てお金にしたほうが・・・。
高く買ってくれるかも。
男優は、優しいかも。
    • good
    • 0

処女を卒業するために付き合おうという考えはやめた方がいいですよ。


例えば二十歳で処女を卒業したものの、相手がどうしようもない野郎だったら話になりません。
時期ではなくて、誰と出会うかが大事です。
処女云々は関係ありません。
    • good
    • 4

別にヤバくないよ。

ちゃんと避妊しろよ。
    • good
    • 0

50代の主婦です。



私からすると、危険だと思いますよ。

SEXって、女性にとって、妊娠するかもしれない行為ですよね?

病気をうつされるかもしれません。

それを、チャットで知り合った素性の知れぬ人とするのですか?

同じ女性の立場からすると、「この人の子供が欲しい」と思える人に、

恋をして、SEXしてほしいです。

月1・2回なら、相手は、既婚者かもしれませんよ。

25歳で処女も恋愛経験なくても、良いと思います。

ネットでの出会いは、あくまでもネットの世界なので、怖いですよ。

気を付けて、自分を大事にしてくださいね。
    • good
    • 4

恋愛体験無い、男知らない、今だに処女


これをバカにする無責任な人がウヨウヨいます、
フリーセックスや浮気を正当化しようとして、
何でも知っているかのように、しょべくりまくります。

こんなクズの意見に惑わされるのは愚かです
    • good
    • 2

ヤバくないです。

私の知り合いで30を過ぎてから初めての彼氏が出来て、今その方と結婚し幸せな生活を送っている方がいます。

喪失するかどうかは今決めてしまわずに、その男性と接していく中で本当にその人でいいのか考えればいいと思いますよ。
ただネットでの出会いということは念頭に置いた方がいいと思います。
    • good
    • 1

彼と知り合ったきっかけを咎めようとは思いませんが、仲良くなった割に何故月に1、2回しか電話をしない関係なのでしょうね?



もちろんLINEではもっとたくさんのやり取りをしているのかもしれません。
でも近々会うかもしれない相手にしてはちょっと距離があるんじゃないの?と思えて仕方がないのですけど。

学校で知り合った、職場で知り合った、ナンパで知り合った、どの出会い方でもリスクゼロということはありません。もちろんあなたも今回のようなチャットアプリでの出会い方がリスクゼロで無いことくらいはご存知かと思います。

男性が怖い
その恐怖心があるにしてはリスク管理が欠如してません?

会う会わないは否定しません。でもまだ会う前から股を開く意気込みってそんなに必要なのでしょうか?もっと警戒心を持って臨んでも良いのではありませんか?

別にあなたとは違いもっと早く学生時代とかから色恋沙汰に塗れた人だけが人生を謳歌しているわけではありません。大切なものを守ってきたということと捉えるならば別に喪失していないことが非難されるわけでもありません。

あなたにとって彼は捧げようと思える候補の一人ってだけです。今の気持ちがあるならもっとあなたの側にいらっしゃるある程度人間性を知っている方でも候補者になれると思います。

焦る気持ちもわかります。だからこそ真剣に考えることはもっと真剣に、気楽に考えて良いことはもっと気楽に考えて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A