プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半男が経験ない子と付き合うのは、スペックあっても結構難しいですか?
出会う女性のほとんどが元彼いた方で、正直無理な気がしてきました。
スペック的には、顔良い方、身長174、MARCH、都内大手本社という感じです。
処女じゃないと嫌な理由は、生涯乗り回す愛車に高いコストかけて他の男が乗り回した中古車を選びたくないという、ただ一つの理由です。
本当にこれだけは譲れないんです。

A 回答 (11件中1~10件)

自分で車買えば済むことです

    • good
    • 0

20代前半男性がではなく、あなたのような考えでは処女は寄ってきません。


自分も友人も、相手の元彼の有無は気にしませんでした。
その結果、二人とも未経験の相手に恵まれ、処女にこだわった知人は未だパートナー居ません。

未経験の娘は、警戒心が並外れています。
『処女好き』ってのを嫌い、嫌悪します。
自分の周りに沢山、20歳の彼氏いたことない女性がいますが、特に『中古』や『新品』と言う言い方は大嫌いだそうです。
    • good
    • 1

お礼について。



でもね、実際あなた以外の男となるべく沢山いたしてみないと、あなたが誰も超えられないほどの圧倒的な存在であり格上かどうかなんて、分かんないでしょ?

だから、処女と結婚し、妻の浮気を許す。が、人生設計としては妥当だし、あなたの目的も叶うんじゃないですか?
    • good
    • 0

まともな結婚相談所に登録してください。


登録料が高かったり、成約金が高かったりしますが、紹介されたら当然結婚しますよね。
自分の譲れない希望を叶えるための必要経費です。

あなた自身も身を慎んで、風俗で童貞を捨てたりしないでください。
処女は、他の女性とヤリまくった使い古し男性なんて気持ち悪くて付き合いたくないですから。
    • good
    • 1

付き合うってのは、割とイケると思いますよ。

どんな女性にも必ず最初があるんですから、男性と交際する女性の数だけ最初の男が必ずいるんです。あなたがそれになればいいだけのことであって、そんなに確率が低いことでもないかなと。

ただね。最初の男になったらば、最後の男になれる可能性はかなり低いよ。なので、結婚は難しいかも知れない。結婚しても離婚率高いと思ってた方がいいかもね。 
 
やっぱり女もたったこれだけで私の人生が終わるのかと思うとやるせないじゃないですか?
それだけは譲れないって女性は多いと思うんですよね。本人が魅力的であればあるほどね。

なのであなたの狙い目は、全体の2割りとされる生涯処女の女性ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。
ならば自分が誰にも超えられないくらい圧倒した存在になれればいいって事ですね。
自分より格上と付き合いたいと相手に思わせないくらいに。

お礼日時:2023/09/16 22:51

そういうのね、こだわる人気持ち悪いですよね。



その女性はその女性ですからね。

え?僕の奥さんは?もちろん処女でしたが何か?

でもこだわってませんよ。

かけるのはコストじゃない。誠意です。

買えるものはMasterCardで買えば良い。簡単です。

はぁ。。やるとなす事ズレてますね。大学では教えてくれませんでしたか?

器が小さいです
    • good
    • 1

貴方も童貞?



付き合う前に処女か聞くの?
経験あっても処女だと言ったら見破れる?
女は女優だからね。
    • good
    • 0

20代なら普通にいると思いますよ。


でもそういう子は真面目な恋愛しかしたくないんじゃないかな。
ホテルに誘ったらご両親を紹介されて外堀を埋められるくらいは覚悟した方がいいです。
    • good
    • 0

私は夫と20代前半に出会って(就職同期ですが)、お互いに初体験は結婚してから(中年になってから)でした。


質問者さんの考え方は、別に間違ってもいなければ誰かに批判される事もないと思います。
間違っているのは、そういう人に出会わなきゃいけないという考え方の方かな。
そんな人はいないって思うのはちょっと早いかも。
いつかは出会えるかもしれないと思って、今は自分のやりたい事やりなさい。
これがアドバイスかな。
(中年のおばさんだから上から目線で書いてしまいました。すみません。)
    • good
    • 0

>スペック的には、顔良い方、身長174、MARCH、都内大手本社という感じです



いいね!めっちゃいいね!特にある程度色々経験した20代の非処女達は皆大好きだよ君のそういうスペックは^^

でもウブな処女はそういうのよくわからないんだ><
処女の彼女達はそういう表面的な事よりもっと精神的なことを求めてるから><

だから君が誇ってるその栄光は処女達には残念ながらほとんど効果ないんだよ^^

いいスペックして処女狙うのはいいけど、その辺の因果関係がわからない君には多分難しいタスクなのかなって思うよ^^;
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A