プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女と付き合いたいというのは理想が高いのですか?

そのような質問をしたら、「あんたはそれに見合うのか?」とか「身の程を知りなさい」とか「処女ほど理想が高いから無理」とか言われました。
すみません、世間知らずで。
普通のことだと思ってました…
誰だって他の男に種付けされたお古は嫌じゃないですか…
(そういうのが好きな男性も世の中にはいらっしゃると思いますが)

質問者からの補足コメント

  • 何故普通に思ったことを質問してるだけなのに叩かれるのか、意味がわかりません。
    美味しいお弁当を買いに行くのに、他人が食い散らかした残飯弁当を高い金払ってわざわざ食べたいという人がどこにいるのですか。
    本当に当たり前の話をしてるだけなんですけど…

      補足日時:2024/04/22 14:28

A 回答 (15件中11~15件)

なら貴方は経験済みのお古なの?



それとも童貞なんでしょうか?
    • good
    • 1

それも一種の相手への条件ですから別に良いと思いますが、それはあくまでも相手の自己申告に依存しますし、童貞と同様に本当に未経験かどうかなんて演技と小技でどうとでもなります。



要するに拘っても余り意味は無いかと。
    • good
    • 2

僕は処女さんと結婚したいです。

    • good
    • 0

どうなんだろうね。


女性の事を理解できない童貞君にそのような考えを抱く野郎が多いような気がします。
そんなわけで、質問者さんのような人も他にいるんじゃないのかな。

・・・

まあ、清楚な女性の理想を追求したいという気持ちは分からなくもないけど、
 ('ω') 処女って質問者さんが考えている以上に面倒だよ。マジで。 

せめて、処女膜くらいは自分で破っておいてほしいと、ほんと切に願うんだ。
だからといって「処女膜破っておいたからお相手してください」と言われるのも居たたまれない。と言うか衝撃的だった。
こんな感じにどう転んでも面倒なんだよ。

女性を物扱いすることしかできない質問者さんが、本当の恋愛ができるようになることを願ってます。
    • good
    • 1

一つには他の女に挿入した穢れ放題の男の一員が何を言うか!ってことです。


二つには、結婚してないのにセックスしたがるのは女じゃない、男だ!自分たちが処女をいなくしておいて女に文句を言うな!ってことです。

セックスしない女とは付き合う意味がないとほざいてる男に文句言ってください。
男同士で話しつけることもせず、女の悪口言ってる男なんか価値ないってことです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A