プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンじゃないと好きになれません。

今、歯科医の方と何回もデートしてますが好きになれません。
すごく面白い方なんですがイマイチです。

星野源似のイケメンの美容師1度だけデートしただけの方が好きだなぁと思ってしまいます。


これって、幸せになれませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

あなたが相当かわいいならいいけど、そうでなければ、イケメンと付き合ってもイケメンはあなたのことをイマイチだと思ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はまぁまぁ可愛いです。

お礼日時:2024/04/22 15:39

……星野源似のイケメン…

    • good
    • 0

人を見た目だけで判断しているうちは、幸せにはなれないと思いますね。

    • good
    • 0

俺も美人じゃないと好きになれません。


キンタロー似の美人看護師と一度だけデートした事があります。
    • good
    • 0

別に良いかと。



イケメンと付き合っても幸せになるかはわからないし、貴女か幸せでも彼が幸せで無ければ別れる可能性もあります。

全ては自己責任と自己判断の世界です。
    • good
    • 0

別に整形させりゃいいだけの話じゃん

    • good
    • 0

星野源くらいならゴロゴロいるでしょう。



星野源は雰囲気イケメンで
よく見るとそれほどイケメンじゃないですから
あなたはイケメンのハードル低そうなので
そのうち良い人と会えますよ。
    • good
    • 0

落ち着いてください。



まず、星野源はイケメンではありません。
実際に街中で見たことがありますが、周囲を歩いている人の方がよほどイケメンでしたよ。

あなたは意味不明なことを言っているだけで実際はそうでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです
星野源よりイケメンなんです

お礼日時:2024/04/22 15:38

全男性の中でイケメンが占める割合は低いです。


さらに、あなたの好みにあうイケメンに限定すればさらに少ないです。

よって、あなたが幸せになる可能性も当然低いです。
当たり前の話です。
    • good
    • 0

たぶん、あなたの好きなイケメンは私にとってイケメンでは無いと思うんです。

価値観が人それぞれなんです。自分の心地よいと思う方を選択したら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A