プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で話したことがないのにすれ違う時や後ろを通る時に毎回ため息ついてくる人がいたら皆さんはどうしますか?

A 回答 (6件)

気づかないと思う。

今まで感じたことがない。
    • good
    • 1

その人が太りぎみならしかたない


年配の方でもしかたない
家庭で肩身が狭いならしかたない
あさ、電車で嫌なことがあったなら仕方ない
と思います
    • good
    • 0

多分、本人は無意識なんでしょうね。


職場で相談できる人に話をきいてもらいますね。
    • good
    • 1

ため息をつかれないような人間になれるよう、気をつけます。

    • good
    • 0

何か知らないけど苦労してるんだな、と気の毒に思う

    • good
    • 1

ため息ばかりついてると幸せが逃げるぞっていいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!