プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる異性と二人きりのとき
ためいきしてきたのは
なぜ?

A 回答 (3件)

「フー」って息すると「今ため息ついた」と言ってくる人がいる。

単なる呼吸だから気にしないで良いよ。

辛そうだったり、思い詰めている様子なら、「大丈夫?」って聞いてあげて。
    • good
    • 0

言いたいことがあるんだけど


言えないので
思わずため息が出てしまった
    • good
    • 1

歩いてた場面?


歩いてたり動いてたなら単純に疲れたんじゃないかな
2人で座ってた場面なら、う〜ん(^_^;)

考えすぎないようにね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A