アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性が
二人きりのとき
ため息をしてきます
どうして?

A 回答 (3件)

嫌いな人だからする


普通ため息って人前でしない気が
    • good
    • 3

見てほしいからじゃない?アピール的な

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことあるんですか?!

お礼日時:2021/06/24 11:05

嫌われてるのでは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌いな人にします?

お礼日時:2021/06/24 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています