アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の童貞疑惑
彼氏 35歳、私27歳で結婚相談所に知り合い交際中です
彼は私と付き合う前に1人彼女がいたと聞いており、私は童貞では無いんやろなぁと思ってました
婚活ブログを漁ってみているうちに
彼氏と思われるブログを見つけてしまいました
プロフィール欄の誕生日や仕事、血液型まで記入しており全て当てはまるため彼氏ではないかと思います
更新日は私と交際した報告のところ(2ヶ月前)で終わっています
しかしブログの最初の記事を見ると童貞と宣言しており女の子と手を繋いだのは小学生の運動会以来と書いており衝撃でした
文章の書き方もオタクが頑張って書きましたみたいな文章でびっくりしました
さて、本人の口からどう話させたらいいか、、、それとも知らぬが仏で忘れるべきか迷い中です

質問者からの補足コメント

  • 別に童貞が嫌な訳でもないし私もオタクチックな部分があるので構わないのですが
    嘘?を言われていたし、オタクぽい話し方をされたことも無いので「えっ、ホンマに!?」っていう感じです

      補足日時:2021/06/14 09:45

A 回答 (6件)

wググってみてショック受けることもあるよね。

私はやらないことにしてる。今の時代、童貞は多いみたい。それより、人柄と思います。
一つ言えるのは、女というものを誤解したり、偏見がある人こそ困る。
    • good
    • 1

信じてあげてもいいんじゃないの



童貞を卒業するつもりで抱いた女性のヘソと間違えて射精までしたとか=童貞と言えますねw
    • good
    • 0

話させる必要はないんじゃない?


誰にでも秘密はあるはず
あなたの過去も全て洗いざらい話している訳でもないですよね?
頑張っててかわいいって感じで温かい目で見てあげましょ
    • good
    • 1

もし本当なら35で童貞というのを隠したいんでしょうね。


あなたに嫌われたくない一心ではないでしょうか。
    • good
    • 1

>本人の口からどう話させたらいいか。



人にはプライドっていうものあるんですよ。そこまで彼の自尊心をズタボロにして傷つけたいんですか。あなたは人生で嘘をついたことが無いのですか。
    • good
    • 2

文面見てもデリカシーが無く、彼とは合わないので別れた方が良いかと。


彼が可哀想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A