アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って1年、デートは10回以上、1週間ほど前から付き合い始めました(私29歳、彼35歳)
先日、彼の家に泊まり、初めてキス(ディープ)しました。
それまでは、手を握られる、頬にキス、手を繋ぐまででした。
その日の夜は何もなく、先に彼が寝てしまいました。
私は過去1人しか男性を知らず、いない歴も7年半でした(それは彼も承知)。

次の日の朝は、ディープキスと腕まくら、胸とお尻あたりを服の上から触れられたのですが決してそれより先に行こうとしませんでした(我慢してる!って感じでもない)。
彼曰く「初めて泊まったその日にいきなりHなんて、おかしいでしょ」と言ってくれました。

彼は私のことをすごく真面目で固い女性と思っていて^^;だから、我慢して何もせずにいてくれたのだと思っていました。

が、なぜか以前の彼氏との話になり、半同棲していて、当時お互い20歳くらいでしたので、毎日Hしていたと私が話すとすごく驚いていました。そして「怖い~(笑!」と言われました。
彼から「Hは好きなの?」と聞かれたので正直に「嫌いではないですよ…」と言うと「僕はHがめちゃくちゃ好きってわけじゃない。淡白なほうかも?それが理由で離婚する夫婦もいるもんね」と言いました。
その時、我慢していたのではなくて、無理にキスしたり触ったりしていたのでは?と勘ぐってしまい、その疑惑が態度に出てしまいました。
彼がその態度にまた驚いて「無理してない!只、めちゃくちゃ好きってわけじゃないって言いたかった。だから…僕の(性欲は)普通だと思うよ」と言われました。
でも、何かモヤモヤしています。
お聞きしたいのは、35歳男性の性欲の「普通」って、どういうことでしょうか(H頻度、Hに及ぶまでの期間など)

ちなみに彼は私で8人目の彼女です。別れた理由は知りません。
今ならまだ取り返しがつく気がしています。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

36歳。

男性。バツイチ。独身。モテモテです。

彼女が複数いますが、そんなに頻繁には会えないので、
会ってお泊りすれば100%セックスします。

もし毎日会えるのだったら、毎日はできないかも。
でも週4~5回はできると思います。

基本的に、求められたら、イヤでもがんばります。
フェラなどでその気にさせてくれたらうれしいです。
期待に答え…なきゃ…いけないから…(塾のCMより)

20歳のころは、マシンのごとく、ガンガンやってました。
ラブホ2時間で3~4回。お泊りで7回とか。
…若かったなぁ…

こればかりは個人差があると思います。

『今ならまだ取り返しがつく気がしています』
カラダ目当て??? 彼がその気になるようにあなたの
テクを思い知らせるのも良いかもしれませんよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに個人差がありますよね^^; 回答者様はとても性欲が強いタイプなんですね!
「今ならまだ取り返しがつく」の意味なんですが、文字制限がありまして分かりづらくてすみません。
キスしただけでもドキドキしちゃって、相手のことをどんどん好きになっているのに、
まして最後までいっちゃうと、その人のことが頭から離れない状態になってしまうと思うのです。
でも、私は、淡白な人とは合わないのではないか?と今回のことで思い始めました。
そういう意味で、今なら、まだ深い関係になっていないので、深みにハマらないうちに、
彼が淡白かどうか確かめることが出来たら、身を引けるのではないかと考えているという意味でした。
彼をその気にさせるくらいのテクがあればいいのですが…^^;
有難うございました。

お礼日時:2006/06/13 19:59

私も何人か付き合っていて、やっぱり淡白な方もいれば、そうでない人もいました。



男だから女より性欲が強い。っていうものではないと思いますよ。年齢も20代がピークなんじゃないかなぁ。一般的に。

私が付き合っていた34の彼はHより、フィーリングを大切にしてました。Hをしないと寝れない!とかなかったです。30代になると女性と男性の性欲の強さが逆転するって聞いた事ありますけど、人、それぞれだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合、男性経験がこの年齢になってもまだ1人しかいないので、
その人がすべての男性のイメージ像となっているフシがあります。
回答者様のように、何人かお付き合いしていたら、色々と納得しそうですのに、自分が恥ずかしいやら情けないやらです。
30代になると女性と男性の性欲が逆転説は、あながち、外れていないのかもしれません!
そうなると、やっぱりこれは大事で、避けられない問題かもしれません。
彼のことは好きですが…お互いが我慢したり無理したりすることになったらもっとしんどいですので、
ちゃんと確かめたいと思います。確かめれる勇気があるか分かりませんが、
がんばってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 20:04

30代の場合は、週に2回程度でも十分だと思います。

人によっては、週一回の人もあります。Hがあまり好きでない人は、2週間に一回ぐらいのペースかもしれません。
多くの人は、「泊まり」=「H」という方程式を持っていると思います。中には、2回目からという人もいるでしょう。とくに、相手の女性が、うぶな感じだと、初回からするといやがられると思う人もいるでしょう。
また、たぶん、彼の場合は、前日にオナニーなどで抜いていたのだと思います。
2回目でも、何もなければ、淡泊なタイプだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、私は彼に、かなりウブ、ガード固いと思われています(実際そうでした…)。
我慢してくれていると思いたいのですが。それさえもよく分かりません。
実は、その日は、本当は外で会う予定だったのが、時間がうまくかみ合わなくて、急遽、彼の家で遊ぶことになったのです。
なので、前日に抜いていたということはないかもしれません(涙)。
2回目でも、何もなさそうな予感がしますが…。でも、淡白かどうか、確認するチャンスでもありますね。
無理にしているかそうでないかも分かりそうですし…
真実を知りたいような、知りたくないような複雑な心境ですが、とりあえず2回目があったとしたら、その時はいろんな意味で覚悟を決めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 20:10

それは本当に人それぞれだと思いますよ。



「普通」という基準は全く無いと思います。
エッチに対して二人の考え方が合えば良いだけの話だと思います。

私は35歳男性です。私は若い頃から強い方なので今も毎日でも大丈夫です。
実際、ほぼ毎日しています。でも相手もそれで満足しています。
なら、OKって感じだと思います。

今まで、付き合ってきた彼女も考え方が違いましたよ。
私の性欲の強さに対して「エッチ目的なの?何で会う度にするの?」と言われた事もありますし、
逆に「何で?今日は抱いてくれないの?嫌いになったの?他に女出来たの?」と
言われた事もあります。

要は、セックスに対しての考え方の相性だと思います。
それが「基準」=「普通」になるのだと思いますよ。

貴方が物足りない。彼は頻繁にはしたくない。であれば、相性は悪いかもしれません。

これは、好き・嫌いとは別の感情だと思います。
愛しているからセックスするというより、お互いが同じ趣味(セックス)
で好き同士だから頻繁でもOKという感じでしょうか。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にこの問題に関しては個人差ですよね。
野暮な質問と思いながらも、世間知らずな私なので、ついつい聴かずにおれませんでした。
回答者様がおっしゃるように、私たちそれぞれのHに対しての考え方の相性が合うか合わないか、ということですよね。
自分でも今まで眠っていた感情が一気に呼び起こされた感じで戸惑っているのも事実です。
きっと私は今、刺激を求めたいだけなのか?と思ったり。一度愛してもらえれば案外頻度は気にしなくなるのかもしれないし…と思ったり。
自分でも良く分からないのも事実です(余りに久しぶりすぎて、長らくこんな感情も忘れていました^^;)
でも、以前の彼は性欲強いほうでしたし、私はその時うれしかったので、淡白だと、自分に自信がもてなかったり、愛されてないと思ってしまう、マイナス思考な人間なので、
きっと、淡白な人だと合わないのではないかと思い始めています。
でも、人間として彼を尊敬しているので、淡白ってだけで、自ら離れるのも躊躇してますし…どっちつかずの自分がまた情けないですが。
様子見しながら、後悔のないようにしたいです。有難うございました。

お礼日時:2006/06/13 20:18

えーと、誰がなんと言おうと「普通」というのは勿論あります。

統計的な、そういう帯域が。「普通の人」ってのが現実的にいないだけです。そういうものには出会わない。

「淡泊」はともかく、「普通」という語をここで自らに用いようとするのは卑怯でしょう。一人の女に対して一人の男がものを言うのに。

>「初めて泊まったその日にいきなりHなんて、おかしいでしょ」

初めて泊まったその日に必ずやるなんて、おかしいでしょ、ならそうかもしれんが、やったっていいわけで。ってよりやるのが普通でしょうが。しかも相手がそれを望んでいるのが見え見えらしいのに、ことさら避けるほうが明白に変です。(重ねてしかも、やり方はいろいろある。勃起しなかったとしてもあれこれありますよ。)

要するに性的能力が低い、弱い、そっち方面に暗い、ということです。どうも、そういうことをあからさまに言うと差別になってまずいわけかな?

初めて同衾しながら何もしない、というのは私は「普通」だなんて全く思わない。「淡泊」とも思いません。惰弱とか臆病、と呼びます。まともじゃない。そんな言い方で済ませると思うなら、あるいはもっと大切な言語能力もご婦人に太刀打ちできるはずはなかろうとも思います。

性行為は一般に男のほうがイニシアチブを取ることを強いられます。けっこう重い負担かもしれない。それを嫌う男は少なくないだろうと思います。そしてそういう男は男にとってもたいがい詰まらないやつらだろうとは思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、「普通」という言葉って、発言する側にとっては便利な言葉であり、
言われた側にとっては、あいまいで漠然としてよく分からない言葉ですね(実際、私が質問したきっかけですし)。
きっと彼は、何か言いにくいことがあり、漠然とした表現をしてしまったのかもしれませんね。
性的能力が暗いのか、性欲が減退しているのかもとは、私も頭をよぎっております。
本当だとしたら、彼が言いにくいのも分かります。
イニシアチブについては、(現段階はキスまでですが)彼のほうから毎回ですので、大丈夫かなぁという気がするのですが…
彼の本意が本当に分からなくなってきました^^;2回目のお泊りがあったとして
その時、行為に至らなければ、正直に切り出してみようと思います。
もし私にとって残念な事実があったとしたら、またいいお友達に戻れるよう
努力したいと思います^^。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A