プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sexするとどうなるんだろうね?

どうなるんだろういったい。

童貞だから分からない。

毎日毎日考えてる。

A 回答 (6件)

・A1.脳が痺れますわ。


・A2.少子化対策に貢献出来ますわ。
・A3.高村光太郎の代表作ですわ。脳が痺れますわ。
・A4.まいんち気にしない事

以上ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

気持ちよくなかった

    • good
    • 0

クセになります

    • good
    • 1

子供ができてお父さんになれますよ

    • good
    • 1

身近な大人を見てごらん。


みんなセックスしてる人間だよ
それほど立派な人はいるかい?
そんなもんだよ
    • good
    • 1

別にどうにもならないですよ。


しいていうなら非童貞になるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!