アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚の女友達がいます。
あそびに誘っても、はぐらかされます。
その子とは、数人でなら何回か遊んでいるのですか、二人だと遊んでくれません。でも二回二人で遊びました。
会社で反対番になってから、ほぼ毎日ラインもしてます。寂しいねーとも話してます。会社の先輩とごはん行くときも二人で遊んでからいこうーっていわれました
嫌いではないけど遊ぶほど好きではないってことでしょうか?
もう遊びに誘わないほうがいいでしょうか

A 回答 (2件)

先ほどのものです。

すいません、わたしの文章が悪かったのかもしれないですけど意味が繋がらなくて...
会社の同僚のお友達なんですね。

お二人でデートされていたのがあなたとプライベートで会われた最初の頃の出来事でしたら、彼女もあなたがどんな男性なのかと興味を持ち、お二人で会われた方がよりあなたの人間性がわかるかと思ってらっしゃったのかもしれません。

あくまでわたしの憶測ですので、客観的な一意見としてお受け取り頂ければ幸いです。

現状では、彼女はあなたの事はご友人としてなら楽しいお仲間の1人として認識されていて、2人きりでお会いする関係ではないと思われているのでは?

一旦、引いてみる事をお勧めします。
毎日されている連絡もご自分から絶ってみてください。
そこで彼女が追いかけてきた頃に、少しずつ距離を縮めてみて下さい。

女性はしつこくされる事を苦手とする方が多いので、あくまで慎重に。

頑張って!
    • 0

女性です。

差し支えなければ教えて下さい、お二人でデートされていたのはいつ頃ですか?
プライベートでお会いになる様になった頃の出来事ですか?
    • 0
この回答へのお礼

女の子の友達です