アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも質問させていただきましたが再度お願いします。
良い感じだった人に未読スルーされて3日以上経ってます。その後心配のラインを何度か入れましたがまだ無視されてます。
彼は元々ラインはあんまりしないと言っていたのですが、2日こないのはわざとだと思ってその時に再度ラインをしてしまったのがいけなかったのでしょうか?

ブロックはされていません。このまま放置してしばらくしたら連絡くると思いますか?私はこれからもっと仲良くなりたいと思っていたし相手もそういう感じだったので、また時間が経って忘れた頃に連絡しようと思ってるのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 心配だから返信はしてほしいと言いました、でもあまりにも来ない場合こちらから今までありがとうと送っても良いとおもいますか?

      補足日時:2020/08/20 13:57

A 回答 (2件)

ブロックしてなくて未読は嫌ですね。

とりあえずしばらく待ってある程度で区切りをつけた方がいいと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ずっと未読してたら諦めるだろうって感じですかね?ブロックは相当しつこくてもう絶対やりとりする気ないって時しかしないですもんね、手間ですし。
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/20 14:56

1〜2週間は待っても良かったかもしれないですね。


おっしゃる通り放置が正解だと思います。
3週間以上は開けた方が良いと思います。
追撃LINEって怖く感じてしまうと思いますから…
今までありがとうというのは重過ぎるので絶対やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね、、焦ってしまいました。
前までいい感じだったので本当になんか体調とか事故とかあったんじゃないかって心配で、心配だから返信してほしいよーと言ってしまいました。
実際過去に未読されてて落ち込んでたらトラブル起きてたことがあったのでトラウマで急かしてしまいました。
ブロックされてないのでトーク削除されてなければただ返信がめんどくさいだけだと思うので、少し待ってみます。

お礼日時:2020/08/20 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A