プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、好きだけど相手のラインをブロックすることってありますか?

A 回答 (4件)

自分は好きでも、相手が結婚したような場合はブロックすることがあります。

    • good
    • 3

そんなことをするのは、よほどひねくれ者だけでしょう。


自分で自分の墓穴を掘るようなタイプの人でしょうね。
    • good
    • 0

そうだね、残念だけど「関わりを持つのをやめよう」と決めた時には、するかもしれないね。



そうでない場合には、ブロックしたことの相手への意思表明が考えられるかな。
でもこんな手段を使って相手の気持ちを揺さぶるような男なら、願い下げで良いと思う。
    • good
    • 1

相手に聞いてみなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A